
--.--.-- --:--|スポンサー広告

24!!

2011.01.06 23:57|海外ドラマ
と言えば ジャック・バウアー。

シーズン4までは きっちり見ていたんですが

ちょっと飽きてきて(苦笑) 中抜けでちらちら・・・

それが、お正月7日間ブッ通しで168時間AXNで放送される

というので予約録画をしていました。^^

安心していたのもつかの間

録画時間が足りずにまずいことに(汗)


足りなくなったらDVDに落しながらで大丈夫と

簡単に考えて昨日早速操作をしたら

録画中はダビングできないのね(大汗)

もう脳みそをフル回転させて考えましたが

一話ごとの空き時間って10分足らず

その間だけダビングしても 時間が・・・。

今日は一日TVの前でシーズン6をみてました。^^

疲れるぅ

7日間みるひとは いるのかな

あと24時間で 終わるけど 

続けてみるのはちょっと無理だわ~。

容量のおおきなDVDが欲しい!!

サラコナー・クロニクルズ

2009.10.15 22:38|海外ドラマ
実は、3話まで見てDVDに撮りそこねて

そのまま放置してました。(^^;)

今回フジテレビで毎週土曜にシーズン1&シーズン2連続放送!!

2009年10月17日 23:10~

ご存じ映画の「ターミネーター2」のその後を描いた続編です。

コナー親子がどのような生活を送っていたか、

ジョンを殺しに送られてきたターミネーターとの戦い、

守るために送られてきた女性ターミネーターの活躍。

忙しくて中断してたので 最後まで見たいと思います。

デレク・リース役でブライアン・オースティン・グリーンが出演していてビックリ。

ビバリーヒルズ青春白書に出てた頃は若かったなぁ。


ちなみにスーパードラマTVでは10/17(土)18(日)にシーズン1の連続放送。

10/21(水)~シーズン2が始まります。

ブラザーズ&シスターズ!!

2009.08.28 23:37|海外ドラマ
10月のシーズン3放送を前に 今シーズン1から毎日1話ずつ

放送しています。 (AXNにて月~金 AM4:00~or PM2:00~)

前回放送してた時は、「家族愛」 ん~? 

ということで パスでした。 が友達の凄い勧めで見始めました。

今日で6話目。

あまり情報を入れたくないのでホームページとか

見ていないので詳しい話知らないのですが、(じゃ~書けないじゃん)

おかあさんはサリー・フィールド、(ERでアビーの母親役が印象的)

次女はアリーmyラブの主役の人(すいません。名前知らない)


子供たちが学生。というドラマは良くみますが、

長女、長男は既婚者で30代(多分)。 

次女、次男も。 三男は20代。

それぞれ自分の生活があり 仕事があり 悩みがあり

父の突然の死、母を囲んでの家族のありかた。(関わり方)

人と人の関係においてこれが1番てないと思うけど

存在だけで癒されるってあるかもと感じました。

何か問題が起きたとき 心の支えにできる人。

でも 父親は15年以上不倫してて母親はそれを気付いていたのに

許せたのはなぜだろ?(いや諦め?)

細かいとこは??でしたが、ちょっと続きが気になるドラマです。

今年のエミー賞主演女優賞候補にサリー・フィールドがまた選ばれて

いるそうです。 (過去にも受賞してます。)

年齢は知りませんが、少女の横顔を持った女優さんだと思います。

LOST 新情報!!

2009.08.24 03:32|海外ドラマ
AXNにてシーズン5の放送まっただ中ですが、

シーズン6に 真田広之さんが出演されるそうです。

昨年あたりから、日本人が出るって噂があったけど

ん~。 予想外の方でした。

どんな役をやられるか、妄想が・・・。


マイケル・エマーソン(ベンジャミン役)が、

「島では誰も死なない設定である。」 とTVで強調されていたように

ブーン役のイアン・サマーホルダーやチャーリー役の

モニク・モナハンがカムバックするし、

クレア役のエミリー・デ・レイビンも出演するそうです。(シーズン5

ではワンカット位しかでてなかったよね。)

いままで亡くなった方々も全員出てきたりしてね。

ってことは、シーズン5最後で亡くなった あの方も・・・?

あ~!! シーズン6 待ち遠しいやんねぇ。

LOST シーズン5!!

2009.07.14 23:29|海外ドラマ
LOST オンライン Catch up ということで

7月20日 (月) 深夜12時まで  AXNのホームページで

シーズン5 の 第1話 「責めを負う者」  オンライン放送されます。

興味のある人は、こちらから 観ることがことできます。 

                http://axn.co.jp/lost/87.html


実は シーズン5 は 友達にダビングしてもらい も みちゃいました 

字幕がなくて 苦労しましたが 

これでもかぁ~ っていうくらい 人間関係入り乱れて (あやしいイミではありません)

同じ飛行機になんでこんなに関係ある人たち乗ってたんやろ?

って

早くて予期しないよーな展開に つい引き込まれちゃってね。

まっありえない事が多々ありますが あせあせ

島に来る前は それぞれなにか抱えてる人たちが 一緒に過酷な生活を始め~

問題に直面したり 怖い思いしたり、ぶつかったり 離れたり...。

だれにでもある 影の部分を ていねいに扱ってるとこがいいですね。

シーズン5ともなると ちょっと予測がつくようになりましたが、

最終シーズンとなる シーズン6!!早くみたいですね。

ロケが8月半ばということなので 打ち切りにだけはなんないでー。

と心で願っている今日この頃です。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

