
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンとこない!!

2009.07.31 20:34|音楽
なにをしても、満足できない日があります。

なんか足りない!?

わかんないけど ちょっと違う。

それが、仕事で期限が明日とかだと プチパニック  焦ります。 

とりあえず 1回離れて また考える。

今日が、その日  でした。

期限がまだ先なんでダイジョブでしたが、

なにをしても上手くいかない感じ。 

そんな時はさっさと家に帰ればいいのに TUTAYAに寄ったりして 

GReeeeNのアルバム借りてきました。  「塩、コショウ」!!

良いですね。 だいすきです。 言葉がまっすぐに心に入ってきます。

今聴いてるアーティストBEST3にはいってます。(のくせにまだ新譜聴いてないとは!!)

自分の気持ちが軽くなる? (癒されるってことかな)

今の想いが溢れてきます。 思わず 

そか、きっと思いっきり泣きたかったのかも。

たまには いいっすね 

フジロック!!

2009.07.25 18:47|音楽
今年も7月24,25,26日 苗場スキー場(新潟県 越後湯沢)にて 開催してます。


マナー向上キャンペーン!!と題して

以下に該当する人はチケットを買わないでください。 と

すごいですよね。 主催者側でお客を選んじゃうんだから

でもそいうのいいなぁ。

言ってることは至極 当然のことばかり できない人が増えたのか??


巨大なフェスだから(昨年は延べ119,000人動員)

いろんな人いると思うけど 「自分のことは自分で!!」って当然やんね。

今年これを見たのちょうど入院中で前売り買っちゃおうか ずいぶん悩んだけど

先行前売りで3日通し券で32000円だっけ!

まあ、12のステージがあり100を超えるアーティストが出演となれば安いんかも

でも場所がスキー場!! 移動にも山道って体力が心配でね。

来年はぜひ 1日でいいから行こうと思ってます。

興味のあるかたは  → http://www.fujirockfestival.com/ まで。

フジテレビNEXT 見れる人は今日、明日と放送されます。

今日は「忌野清志郎スペシャル」をやります。

楽しみです。

ipod!!

2009.07.11 22:08|音楽
iphone 買おうかず~っと迷ってたけど、メールに絵文字出来ないってことで

やめ、(顔の見えない関係って苦手でどーも絵文字に逃げてるもんで 

5月にipod 買った!!ら....。

壊れた 

音は入るんだけど 液晶部分白いまんまなんも映んない。

テクニカルセンターに電話して いろいろ(初期化したり、復元したり)

でも駄目で、とりあえず持ってきて下さい。ちゅうことで

また銀座!!2日連チャンです。

3時過ぎに予約して、アップルストアへ

PCに繋いで約5分。 あぁ だめですね。交換します!

そんなもんなんだぁ。

なんかあっけない一言に つい修理じゃないんすか??って

聞きたくなりました。


家に居る時は、CDかMD(いまだにMD??と言わないで 

外でもMD!!だったん。

音が無い生活は無理かな。(さびしいよね)

でもTVはあんまり見ない。

今日もゆっくりコーヒー飲んで帰りました 

ちなみにipodの色はREDです。(本人も意外なカラー!!)

桜木町 ガード下の...。

2009.06.16 23:42|音楽
友達のライブにいってきました。

横浜なので ゆっくりお散歩したくて早目に家をでて 

桜木町駅を降りて びっくり!! 

ガード下のアート(壁面にかかれてた)が 消えてました。

最近いつも車で来ていたので 全然知らなかった。

ここを通ると桜木町に来た!!って感じだったのに...。

すきな景色が、ひとつ消えてしまいました。


でも ライブは すごくよかった。 

一緒にいったまりなが、聞きたがってた曲を 無理してそれも最後に!!

歌ってくれたときは、感激でした。

(直前に聞きたいといって、それは無理っしょ!って言ってたのに)

彼女の言葉に負けたのかもしれないなぁ。

今日は、無理やけどCDで聞いてや  と言われ

今の声で歌ってほしかったんよ。 って

私は ん~。 言えないかな。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

