
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全力坂!

2009.10.01 00:22|テレビ・芸能
テレビ朝日で月~木 25時すぎから放送されてる。

ただ坂を が~っって 走るだけの番組なんだけど

いつからか ど~もハマっている。

ナレーターの吹越満さんに

「この坂もまた、実に走りたくなる坂である。」

と言われると うん うん!とうなずいている。

TVが付いていなくても 時間が来ると付けてみちゃいます。

ああぁ~走りたいなぁ~!!

森山未來!

2009.09.22 22:16|テレビ・芸能
今日、いいともに出演されていて 携帯を持ってないと、TVも無いって言ってたなぁ。

言葉の少ない方なのでDVDは、CDはどうなんだろうと言う疑問は解消されなかったけど、良いなぁ。

理由は必要ないとのこと。携帯なくて友達とか大丈夫なの?と聞かれ

待ち合わせの時は細かく場所と時間を指定してます。 無いことで

「ほんとに繋がろうと思ってる人と繋がれて、繋がれると思ってる人と繋がってる。」 と

なんか文章にすると解りにくいけど、その通り!!と画面を見ながら言ってました。

携帯が当たり前の世代は、待ち合わせにドキドキする事なんてないんだろうなあ~。
会えなくて心配したり遅れないように早めにでたり。 今なら 遅れま~す。ってメールでOKだもんね。

不必要な情報が氾濫する中、自分の周りから不要な物を減らしていきたいと。

感じている今日この頃です。


しかし 未來くんはいい味だしてたなぁ。

タモリも絡みづらそうだった。

どんな演技をされるのか 舞台観に行こうかなと・・・。

銀河劇場だっけ? 家から近いしね。

縁側が欲しいなぁ!

2009.09.05 21:02|テレビ・芸能
今日は ひさびさ夏の日差し。

青空に白いぽっかり雲が気持よかったなぁ。

TUTAYA半額セール!

またDVDを たくさん借りてきました。

残念ながら 宮崎あおいちゃんの「少年メリケンサック」は

貸し出し中!!

嵐のBESTも!!

人気なんだぁ~ね。


そう! ジャニーズと言えば近所の神社でタッキーと錦戸亮が

撮影してた。インフルは治ったみたいでよかったですね。

この辺は ほんと撮影多くていろんな人見かけます。


さてとDVD観ようかな。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

