
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クレイマー!??

2010.10.12 23:56|料理・飲み物
友達に誘われて

新しくできたイタリアンのお店にいきました。

入り口にあった サンプル に惹かれて。^^

いさき
写真撮ってないんでチラシの写真です。

メニューを見てもどれだかよくわからなくて

お店の人にあの魚料理は、どれですか??

と聞いて頼みました。

それがコレ ↓

いさき1
思わず えっ???? と言ってしまいました。

つけあわせが ぜんぜん違う!(怒)

違いますが。と言うと

「いさきですが??」と

さかなが一緒なんだからいいだろうと。

いやぁ~つけあわせも楽しみにしてたんですが・・・。

「そうなんですか?少々おまちください。」と言われ

小皿にきのこのサラダが・・・。

「これでよろしいですか?」

あぁ~はい!

むむっ これはわたしが悪いのか??

と感じた場面でした。

めったなことでは クレームをつけないわたし。

違う料理がでてきたときも

まぁいいか。と食べちゃいます。

(一応聞きますが、作り直すのも時間がかかるし間違えたのは
平気ですてちゃうし。なので嫌いじゃなきゃね。)


いさき おいしかったです!!

中はふっくら外はこんがり、ぱりぱり。

となりのサラダは味が無くて不味かったけど。

スパゲッテイーもなかなか。^^

でもなんか納得できないなぁ。

磯辺揚げ!!

2010.10.10 01:53|料理・飲み物
焼いてしょうゆを両面つけ

のりを巻いたら出来上がり!

ポンデ

ん~おいしい。^^

味も見た目もそのまんま。

じつは、

ポンデ1

ミスタードーナツのポンデリングで作りました。

先日、テレビ朝日の3時間特番「シルシルミシル」で

おすすめ食べ方というのをやっていて

試してみました。

家で作る磯辺揚げもしょうゆに砂糖をいれて作るので

甘くても気になりません。

他にあべかわやドーナツバーガー。


バーガーといえば

ミスタードーナツ&モスバーガーのコラボの

モスドが広島にあるそう!!(両方の商品が買えるそうです。

迷った時に便利ですね。)

一年くらい前にミスドで「ドーナツバーガー」売っている時

うわさでは聞いていたけど出来ていたんですね。

広島ならではの商品もあるそうで・・・。

全国展開を願います。^^

磯辺揚げのレシピ等はHPにでています。

http://www.misterdonut.jp/topics/recipe/

作ってみようと思う方はぜひどーぞ!!

ちくわ!!

2010.10.06 22:52|料理・飲み物
ちくわ と言うと・・・。

おでん、てんぷら、梅きゅうりをいれたりね。

そんなイメ~ジ。


初めて見ました。↓コレ!!

ちくわ
コンビニに売っていて つい買ってしまった。(笑)

ちくわがまるまる1本はいってるパンです。

ちくわのなかにツナマヨ!

あ~ 食べてみるとツナサンド。(苦笑)

なんか普通。

ちょっとがっかり。

いや 不味くないんだからがっかりっていうのも。ねぇ

「ちくわパン」になにかを求めても無理なんですが、

おおぉ~凄いっ!!ってモノ 最近食べてないなぁ。


今日ノーベル化学賞を日本の方が受賞されました。

これは、凄いっ!!

炭素結合が~~。(苦笑)

まだ何で受賞されたのかよくわかってません。(汗)が、

おめでとうございます!!

長い間の研究が、認められた。凄い事だとおもいます。

つけ麺!!

2010.10.04 23:55|料理・飲み物
ラーメンは、細麺とんこつがお好み。

つけ麺はほとんど食べたことがない。

なのに なぜか??

つけ麺
近所のスーパーで買ってきました。

東池袋の大勝軒の山岸さんが監修したと言う。

一度食べに行って1時間待ちと言われ 

やめた所です。(じゃぁ食べてないやん。)

太麺・・・でもおいしかった。^^

豚肉ともやしを茹でて温玉をのせて

きざみねぎとモミのりをかけて食べました。

写真をUPしようと思った時には 食べちゃった。(苦笑)


そう! 最近あ~っ。と思う事が多くて。(汗)

この前、鯛焼き作った時や十五夜のお団子の時も・・・。

なんて感じ。

ボケるには、ちょっと早いんだけどなぁ~。

イイ感じ!!

2010.08.18 00:35|料理・飲み物
夏、大好きなハズなのに

この暑さ ちょっと食傷ぎみ。

いやいや 忙しくってまだまだ堪能してないやん。

ということで 午後から無理やりプールいってきました。(笑)

3時間弱、ひたすら泳ぎ、ひたすら歩き、あとはのんびりぷ~かぷか。

あぁ コレが足りなかったんだぁ。

冷房の部屋にいたりあっついアスファルト歩いたり。

そんなんじゃ、楽しい訳ないよねぇ!

せっかくの 暑い夏!!

もっと楽しんじゃお~。


で、もしやダイエットも出来るかも。(ん~一石二鳥!?)

と、思ったのもつかの間。

帰りにマクドでビックマック・・・。

だって今日から200円。(苦笑)

ビックマック
あまりの迫力に思わず一枚。ストラップは隣の人に頂きました。(なぜ・・?)

ハンバーガーに比べれば、レタスが入っていてちょっとヘルシー(^^; うそ。

結構な量でした。こんなに大きかったっけ?

夕飯を少なめにすれば・・・。

って、まだ食べるんかい。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

