
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう!!

2010.11.28 04:51|未分類
ブログを放置してました

と言うか 文章がどうも書けなかった

コメントを頂いていたのに

返事も書けずにただPCを開いてました


あんまり長い事くよくよ考えるの苦手なもんで

ちょっと爆発してしまったら

もっと陰湿な感じになっちゃって

私物がなくなるは、壊されるはで・・・・・

かえる素焼き
素焼きしたかえるちゃんも(泣)

かわいく色付けしてUPしたかったなぁ(大泣)

最初はわざとではないと思っていたけど

何度か重なるとね 立派な犯罪です!

首謀者は1~2名!!

でもどうなんだろう??

じゃあ 他のひとたちはいやいや同調してるだけ?

でも 同罪だよね

 
そんななか うれしいこともありました

こんなブログでも 毎日何人か遊びに来てくれてるコト^^

とても感激しました

そして放置している自分に対して

しっかりしなくちゃ と

ひとに弱みを見せるのが苦手で

まわりの友人には飄々としてると言われますが

もうだめだぁ!だれか助けて!!と感じる事も多々ありますし

ほんと弱いヤツなんです


ありがとう!!

もうすこしがんばれます
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

