
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOC 徳の市!

2009.11.27 21:05|祭り・イベント
恒例の徳の市がやってきました。^^

五反田にあるTOC(東京卸売センター)というビルで激安セールが、行われます。

〝卸売〟専門のお店が 年に3回卸売価格で一般のひとに売ってくれます。

冬のメインはクリスマス用品。

キレイなガラスのツリーやオーナメント・・・。

でも飾る事出来ましぇん。(泣)

うちの子たちが喜んで毎年壊すから。

一度ほんとの木を買って飾ったら よじ登って葉っぱを食べられ・・・。

まぁ、猫は葉っぱ食べるので大丈夫でしたが心配しました。(苦笑)

今回の戦利品。(右は好奇心旺盛なぷりん)

ぷりんとともだち
ふかふか、モフモフのさわり心地のいい子です。

つい魔がさしてしまいました。(安かった~ 市価の1/3!!)

セール、バーゲンの類は殆ど行きません。

が、この徳の市と日暮里繊維街のセールは 楽しいので。(笑)


TOC徳の市。11月 27日(金)~29日(日) 10時~  JR五反田 西口~徒歩8分。
メーカー卸売200社協賛。 洋服、靴、雑貨、キッチン用品、化粧品、ペット用品
などなど。いろんなものがあります。市価の半額~100円商品も!
お店によって同じ商品でも価格が違うのでとりあえず見て歩く。フリマ気分です。

日暮里繊維街セール。11月30日(月)~12月5日(土) JR日暮里駅 南口~
中央通りに約60件のお店が並んでいます。
布、皮、沢山あります。1メートル、100円なんてお店も有り。
手作り好きな人には 嬉しい場所です。^^
ニポカジなる安~いお洋服屋さんもあります。
行かれる方は、お店で繊維街マップをもらって探検しましょう。
それでも、解からない人はお店のおばちゃんに教えてもらいましょう。(^^;

コメント

猫ってなんでも壊すし
なんでも食べるんですよね。
うちもうんPが赤かったので血便!?って焦ったら
買った赤いシクラメンが丸坊主になっていたことが・・・

今回の戦勝品ちゃんは お耳のあるドーモ君?

Re: タイトルなし

こんばんは 園長さん。

猫と住み始めてからお花を飾れなくなりました。(泣)
食べますね~ もうむしゃむしゃと・・・か、倒して水浸しにするか。
うちだけかと思ってました。^^

> 今回の戦勝品ちゃんは お耳のあるドーモ君?

ACCENT STYLEというメーカーのクッションなんですが、
ん~ 多分サルかゴリラだと思います。(苦笑)
猫、ウサギ、クマ、カエルは、見てすぐ解かるんですが
これは、なんだろ~?ってところが気に入って買いました。^^

にゃんぴー、かわいい。
じっと見ている(のかな?)。
こんな子がいたらいいな、とは思うけど……
いまは思うだけで。

Re: タイトルなし

こんばんは 乙山さん。

> にゃんぴー、かわいい。

良く覚えていただてました!(笑)
でも、彼女は〝ぷりん〟のほうです。
三毛のあたまがプリンをのせてるみたいなのでその名前になりました。
ついでに、にゃんぴーの本名はみどりです。^^
みどりの日にうちに来たから・・・。

最近言葉をしゃべる猫が いるらい。
彼女たちは話せないけど なにをかんがえているか解かってきました。^^
ん~ かわいいです。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

