
--.--.-- --:--|スポンサー広告

書きたいことは数々あれど!!

2009.12.05 23:58|未分類
なん~か言葉が出てこない。

想いはたくさんあるはずなのに・・・。


恋の話。

専門学校時代の友人の生徒の話。(大学で講師をしてます。)

大学4年の彼女は先月までスイーツのお店でバイトをしていたが、

卒論もあってやめる事にした。

やめるにあたってひとつ心残りがあったのだが・・・。

一年前から前の店の男性に恋していたから。

話もほとんどしたことなくて目が合うとあいさつをする程度。

なやんだ挙句に自分の携帯のアドレスだけ書いた紙を

最後の日に彼に渡したそう。

結果は聞いていないけど うまくいってほしいなぁ。と思ってしまう。

いまどき 純粋な恋の話。

と書きながら、一目ぼれに??な私はちょっと心配になってしまう。

よく知らないのに大丈夫なんかなぁ。と



TVの話。

普段はほとんど(歌番組ぐらいしか)見ない。

ドラマも「不毛地帯」と「ライアーゲーム」くらい。

そんな私が、何年もハマっているのが「LOST]!!

シーズン5が、終わってしまい。(泣)

最後は果たしてどお~なったんだかぁ。

来シーズンが待たれます。(ドキドキ)

最終シーズンのシーズン6が、アメリカでは来年1~2月。

日本では来年夏にAXNで放送決定! 待ちきれませ~ん。

今年もタイムリーに向こうの友人にDVDを送ってもらい(但し英語!)

みましたが・・・。むむっ 来年はどうなるかなぁ。


どうも やっぱり話がまとまらない・・・。

コメント

こんばんは

言葉がなんだか出てこない時って確かにありますよね。
すごく、わかります。
うまく書こうとするからなんですかねぇ。。


恋愛話のこと。
男性側からしたら、
一度は体験してみたい感じのシチュエーションですね。

最後に想いを伝えられたのは、良かったですね。
あんまり話をしてなっかったのなら、
すごく勇気がいったでしょうね。
伝えない限り可能性はゼロですもんね、
結果はどうあれ、良かったんじゃないかなと
思いました。(あとで後悔しないためには。)

想いが届くといいなぁと思います!


メールアドレスの交換じゃなく、渡すだけ・・
なんだかすごく可愛い話ですね。
一目ぼれ・・ 直感は大切!
前記事のいっぱいの干し柿、美味しそう!

Re: タイトルなし

こんばんは やまsan。

頭のなかで ぐるぐるしてて出てこない。
月一くらいでありますね。
自分では充電切れと言っています。^^;
だいたい一晩寝ると治りますが・・・。(苦笑)

> 恋愛話のこと。
> 男性側からしたら、
> 一度は体験してみたい感じのシチュエーションですね。

そうですかぁ?
うれしいと感じてくれる方ならよかったなぁと思いますが。
女性側からするとちょっと怖いかなぁ。
と感じる事もありますね。
でも、良い結果がでればと思ってます。(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは なでしこさん。

> メールアドレスの交換じゃなく、渡すだけ・・

そう!渡すだけ。
精一杯だったんでしょうね。
思わず自分ならどうするかなぁ。って考えちゃいました。^^

干し柿、今ドライフルーツと一緒にブランデーに漬けてます。
フルーツケーキ作ろうかなと思っています。(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

