
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダウンしてました!!

2009.12.20 13:02|未分類
流星群が、見たくて真夜中 寒空の中じ~っと星を眺めていました。

毎年、この時期は避けてきたけど(寒~いから)

今年は、流星群活発だったにもかかわらずあまり見る事できなくて・・・。


キレイだった~!!

きっとこの一瞬のために今年があったのかなぁ。と思うくらい


その後、家にたどり着きそのままダウン(泣)

熱が40℃を超え、脱水症になり数日間寝てました。(苦笑)

その間、忘年会をひとつ すっぽかし・・・。

友人には失踪したかどこかで拉致されてるか死んでる!?

なんて心配をかけてしまい・・・。(^^;

そのひとりには、

「え~流星群? あんなのただの大気中の〝ゴミ〟じゃん!そんなんでダウンしてどうするん!!」

と・・・。

まあ、そうなんですが いつまでも心の中に子供の時の心を残していたいと。

うわ~!!って素直に喜べる気持ち。

大切にしていきたいと感じています。^^

コメントいただいていたみなさん。 お返事遅れてごめんなさい。

これから書きたいと思います。

コメント

あらら、変な思い出になっちゃいましたね(^^)
10年も前、毛布に包まり数えた事あったなー。
p.s
メール確認しました。
ありがとう御座います^^

もう大丈夫ですか?

まあ、大変でしたね。大人になって、40度も熱が出たら、きついですよね。
まだまだ無理をなさらず、お大事にしてくださいね。

子どもの頃には、誰もが持っていた、わぁ~すご~い!!と思う気持ち、感動する心と感受性・・・いつまでも大事にしていきたいですよね♪

きゃ~、40度なんて大変じゃないですか!
もう大丈夫ですか?
脱水症状起こすと 熱が下がり難くなるから
もし独り暮らしだったら 粉末のポカリを
常備しておいたほうがいいかも・・・
私も胃腸系の風邪だったけど点滴しましたよ~

まだ忘年会が続くでしょうから
あまり無理しないように大事にしてくださいね!

素直に喜べるのも健康あってのことですからね!
…とまぁ、あまり言い過ぎてもなんなんで。
無事で何よりです。正月も近いし、ゆっくり休んでください。

Re: タイトルなし

こんばんは morrisさん。

10年前・・・しし座流星群ですかね、見られましたか?
あの時も、たくさん流れましたね。
心に残っています。^^

Re: もう大丈夫ですか?

こんばんは petero kさん。

ありがとうございます。
もう、元気になりました。^^
次の日仕事となると〝気力〟でどうにかなるんですが、
気持ちに甘えがあるとどうも体もだめですね。(苦笑)

おとな、こどもと言うよりも感じた事を素直に表現できるヒトで
いたいと思います。
それには、かたよらず真っ直ぐにみることが出来る余裕とやさしさを
いつでも持っていたいなぁ。

Re: タイトルなし

こんばんは 園長さん。

ありがとうございます。^^
わたしも点滴しましたよ。

レバウルソ 買いました!
ウルソ~~と言うモノがはいっているんですね。
絶対、シャレで付けたんだと思っていましたが。(爆笑)

Re: タイトルなし

こんばんは toshiさん。

> 素直に喜べるのも健康あってのことですからね!

胸が痛いです!
友達との約束、断るの苦手で。 ってそんな事ではないですね。
反省しています。

nyaaomiさん、こんばんは。

調子は戻りましたか?
更新が少し無かったので、忘年会とかで忙しいのかな?
と思っていましたが、高熱だったとは。

大人としてわきまえるものはわきまえた上で、
たまには心から無邪気になれることも必要ですよね~。

次に夜中に星空を見に行く時は、
もっと暖かくして行った方が良さそうですね^^

大丈夫?

こんばんは、乙山です。
熱が40度って……大丈夫でしたか?
最近、ほんとに寒かったから。

Re: タイトルなし

こんばんは やまsan。

調子戻ってきました。(笑)
でも、年内は自重しておとなしくしていようと。(苦笑)
もうあと1週間ほどですけど・・・。

Re: 大丈夫?

こんばんは 乙山さん。

ありがとうございます。
もう、元気になりましたよ。^^
熱に強いほうなんですが、今回はキツかったです。(苦笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

