
--.--.-- --:--|スポンサー広告

留守電!!

2009.12.22 23:51|未分類
電話を、買い換えた。

家でFAXも使える様になりました。^^

で、家を空ける時に留守電を掛けるようになったのに、

一度も留守電に入っていた事が無い。

ある日、留守電解除を忘れていて、電話が鳴った。

まずいっ。 と電話機に走ったが 「ただいま留守にしています。」と

インフォメーションが・・・。

相手は何も言わずガチャン。 ??

その後、携帯が鳴った。

「もしかして今電話した?」と聞くと 「ん!いなかったでしょ?」と

その日、一日そのままにして置いたら。

7件掛かって みんなガチャン!と切ってしまう。

私の携帯を知ってる人は、携帯に電話をくれましたが・・・。

その人達に「なんで留守電入れないの」と聞くと。

「家にいないから まあ~携帯なら繋がるしぃ。」と言う答え。

そっか、じゃ~家に留守電いらないねぇ。

なんて話をしました。

そういえば、携帯が普及してから 留守電て使ってなかったなぁ。

学生時代に独り暮らしの友人の家にみんなでおもしろメッセージを吹き込んだこと

思い出しちゃった。

あ~いうかわいいいたずらって最近聞かないなぁ。

コメント

そうですねぇ、昔さもいるかのように受け答えする留守電メッセージとか作って遊んでました。
意外とセールスがひっかかるのが面白くて。(笑)

Re: タイトルなし

こんにちは toshiさん。

そう!昔の留守電て自分で声を吹き込んだり
できましたね。^^
わたしは、留守電のまねをして
電話に出たことが、あります。(笑)

今の留守電の声って味気ないよね!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

