
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NANA!!

2010.01.02 23:58|未分類
横浜にいます。

お正月の西口は殺人的な混み方でまっすぐ歩くのもままならない。

VIVRE の入り口で NEWYRAE LIVE やっててなんとなく聞いちゃいました。

去年はあまりLIVEに行ってないので凄く新鮮な感じで。



姉の家の子。^^

nana
〝NANA〟ちゃんです。

まだ、1歳なので凄くやんちゃで全然じっとしてない。(汗)

写真嫌いでカメラを向けると・・・。(これがやっとです。)

帰るまでには、撮らせてくれるかしら。

家の子たちと違ってなんか気品があって毛並みもカシミアの様。(苦笑)

ですが、この子も捨て猫ちゃんでした。

こんなかわいい子でも捨てちゃうひとがいるんですね。

まぁ 今はわががま放題に暮らしてるんで いいかぁ。

コメント

NANA!ちゃん名前も可愛いですね。
家の猫も捨て猫でした。同じように毛がふさふさです。優しい人に拾われてよかったです。
遅れましたけどよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

こんばんは raindaymorningさん。

> NANA!ちゃん名前も可愛いですね。

姉の子が付けた名前です。^^
NANAは、家の子達と違って人の食べモノを食べないし、
凄く穏やかな性格です。
猫も種類によって性格が違うのかなぁ。

こちらこそよろしくおねがいします。^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

