
--.--.-- --:--|スポンサー広告

起きたら覚えてないのかなぁ!!

2010.01.04 23:58|未分類
横浜に帰ると1日は小学校時代のともだちと遊びます。^^

みんな近所に住んでいるんでひとりが声をかけると

何人か集まってきます。

地元はいいなぁ。

なんか懐かしくってあったかい。

早目に帰るはずが、タイミングをはずしちゃって

12時頃解散したら

ひとりが終電がない!とけろりと言った。

今日、友人のひとりと一緒にきた人で初対面。

友人は帰ちゃったのに。

残っていたのは4人。

どこに住んでるの?と聞くと東京らしい。(汗)

どこかで時間をつぶす。というので

とりあえずもう一軒。

選択肢は3つ。

1、タクシーで帰す。

2、そこで始発を待つ。

3、彼女を置いて帰る。

本人はまったく平気で飲み始め、ひとりがキレて帰っちゃった。

まぁ 怒るのも無理はないけどね。

終いにその場で寝てしまう。

残ったふたりは、ぼーぜん!

こんな酒癖の悪いヤツと飲んだこと無いんで困り果てていると。

彼女を連れてきた友人から電話。

友人:「ごめん!終電あると思ってて大丈夫?」

わたし:「大丈夫じゃないよ~。」

話合った結果、私がタクシーで送って行くことになり

一件落着。

みなさんもくれぐれもお酒には飲まれないように!


今日から仕事始めのひとも多いみたいで、

朝の電車もすこし混んでて

街も暗い色をきたひとが増えてきました。

コメント

あららら、そんな豪快な女性いるんですねぇ。

私は、自分の会社の先輩が大変な人です。
「今日はカミさんに怒られるから早く帰る。
おまえ、忘れんなよ!」
と私に言いつつ、
「先輩そろそろ帰らないとやばいですよ!」
と言っても、もう酩酊状態!!
「うるさい、ダマレ!」
・・・・
で、最後は私が送ってくパターンです。

はぁ。。。。

Re: タイトルなし

こんばんは Model_Carさん。

> あららら、そんな豪快な女性いるんですねぇ。

凄いっ 美人です!!
歩いていると必ず男性は振り向いてました。
男性にとってはかわいいのかなぁ。
豪快というよりは、・・・でした。(苦笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

