
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰してます!!

2010.02.04 22:48|未分類
約1カ月ぶりの更新です。

3月の予定が、前倒しになり

突然誘拐されたように海外にいました。(汗)

で、ばたばたしているうちに今日に至っております。

いつも、寝る前にみなさんのところに訪問したり

更新したりしていたので

毎日、夜になるとどうしてるかなぁ。と

思っていました。

帰って来てPCを開いて見て、

毎日のように来てくれる人がいて 感激しています。(涙)

と、同時になんの音沙汰もなく

1か月近くおやすみをして 申し訳なく思っています。

ごめんなさい!!

明日から また更新したいと思います。

これからも よろしくおねがいします。

                     nyaoomi

コメント

お帰りなさい

こんにちは、乙山です。
仕事の関係でしたか。
体調とかでなくてよかった。
お帰りなさい。

nyaaomiさん、こんばんは。

お久しぶりです。

海外に行ってたのですね~。
約1か月間ずっとだったんですかー?

それにしても・・・
ぜんぜん更新が無いので、どうしたんだろう。
って思っていました。
もうBLOGはやめちゃったのかな、とか思ったりして。

何事も無かったようで良かったです^^
またよろしくお願いします!

ホントに誘拐されたのかと…(苦笑)
無事でなによりです。

nyaaomiさーん!!お久しぶりですー(^^)/i-178
覚えておられますかい??笑
ブログやめちゃったのかと思って心配していました
戻ってきてくれてよかったですヨ♪

誘拐!?海外!?
なんか忙しそうな1ヶ月ッぽそうですネi-179i-201
また更新楽しみにしてますーi-194

Re: お帰りなさい

ただいまぁ! 乙山さん。

ご心配おかけしました。
無事、帰って来れました。
私のスーツケースはフランスまで旅に
出てしまい。(汗)
とてもたいへんな日々を送ってましたが。
PCもその中でした。(苦笑)

Re: タイトルなし

こんばんは やまsan
>
> 海外に行ってたのですね~。
> 約1か月間ずっとだったんですかー?

はい!ずっとです。
嵐のような1か月でした。

> それにしても・・・
> ぜんぜん更新が無いので、どうしたんだろう。
> って思っていました。
> もうBLOGはやめちゃったのかな、とか思ったりして。

いや、やめるときは必ずその旨書いてからやめます!
って、休む時もちゃんと書かなきゃだめですね。(すみません。)
習慣とはコワイもので 夜になると気になっていました。
また、あそびに行かせていただきます。^^

Re: タイトルなし

こんばんは toshiさん。

ありがとうございます。^^
でも、帰っておじゃましたら全く更新されてなくて
私もびっくりしました。(笑)
1か月更新しないと
先頭にCMがきちゃうんだぁ。と

Re: タイトルなし

こんばんは さにーさん!

覚えてますともi-234
こちらこそ覚えていてくれてうれしいですi-175
浦島太郎になってたら どうしよう(汗)と思ってました。
ガンガン更新したいと思ってます。(希望・・・。)

あはははは。(汗)
確かに人の事は言えないですね。
でも、うちの場合は日常茶飯事なんで。更新されないのが。(笑)

突然の海外でもしかしてロストバゲージですか?
大変でしたね、それは。

Re: タイトルなし

こんばんは toshiさん。

過ぎてしまえば・・・。
いや、どんな状況でも楽しんじゃえ。
というのがポリシーでして
しんどい!といいつつ
結構楽しんでおりました。(苦笑)
だって鞄なくても 怒ってもしょうがないし
とりあえずそのままの状態でもどってくるらしい。
と言われて。
そかぁ。無くなってなければいいかな。
なんて 感じで。(笑)

こんばんは、Model_Carです。

一ヶ月も海外だと、とても日本が恋しいだろうなぁ、と思う私です。
私は、1週間が限度ですね。
風呂と、食事が限界に達しやすいです。

というわけで、楽しい記事お願いしますね。(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、Model_Carさん。
>
> 一ヶ月も海外だと、とても日本が恋しいだろうなぁ、と思う私です。
> 私は、1週間が限度ですね。
> 風呂と、食事が限界に達しやすいです。

お風呂!!ん~わかります。^^
ゆっ~くり浸かりたい人なんでシャワーだけじゃぁ
ものたりない・・・。
わたしの居た所はちっちゃいバスタブあったんでよかったですよ。
食事は、量が凄く多いけど まあ大丈夫でした。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

