
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よくわからない!

2010.02.07 23:52|未分類
仕事をしてると いろんな人と会う。

知り合って1年弱の人。

ある仕事の時だけ連絡して企画して当日仕事をする。

13日にその仕事があり1か月前から7人チームで作っている。

彼女は忙しいとなかなか打ち合わせに出て来なくて

今日、最終打ち合わせ。

出席者の確認やら自分の担当するパートをみんなで話す大事な日。

なんの前触れもなく欠席。

メールをすると 「欠席します。当日も休みます。」と

あわてて電話したけど留守電。

メッセージを遺しても返事はない。

いままででペナルティー2回目。

仕事を割り振ってもやらない。

約束を守らない。 ちょっとお手上げ状態。

なんかあるのかなぁ。と聞いてみてもそうではないらしい・・・。

仕事が絡まないとノリがよくて楽しい人なんだけど。

他のメンバーももう一緒にはできないと。

切ることは簡単だけど それでいいのかなぁ。

仕事なんだからね。

責任持たないと友達もいなくなちゃうよ。


今、Music Lovers に HYが出ています!!

今でも良く聞いてるけど あ~好きです。

AM11:00やってる!

聞いてるだけで、いや~なモヤモヤ消えていきます。

あ~単純なヤツです。

明日また電話してみよう。

コメント

いろんな人がいるもんですね(^^;)
仕事なのにいきなり欠席とは焦りますよねぇ!

分かります分かります!!
好きな曲聴くだけで心が落ち着いたりすることありますよね
HY出てたんやー,見ればよかったな

こんばんは。

もう一緒にはできないと思う気持ち 
よく分かります。
... けど時間にルーズなだけなのか、
ちょっといいずらい本当の理由があるのか、
気になりますね。

「2度あることは3度ある」とみるか、
「3度目の正直」か。。

明日電話してうまく意思疎通できるといいですね!

Re: タイトルなし

こんばんは さにーさん。

仕事での人との関わり・・・難しいです。
基本、嫌いな人と仕事しないんで
ある程度、理解できるんですが
時として それを上回る人が居て(苦笑)
仕事って楽しいばかりじゃ駄目で
面倒だったり、ほんとに些細なことに拘ってみたりして
結果、良いものが出来る気がして。
って はなしがそれちゃいました。

HY、今年で10周年ですって!!
ほんと最近まであんまり売れてなくて
コンサートチケットも安くてよく行ってました。
恋をしてるとき沁みる歌が多いですね。^^

Re: タイトルなし

こんばんは やまsan。

> 明日電話してうまく意思疎通できるといいですね!

ありがとうがざいます。
プレッシャーに弱いタイプと感じてました。
あと1週間ということで気持ちが負けているのかなぁ。と
電話は出ないので、メールをしたらやっと返信してくれました。^^
周りの人はそこまで付き合うことはない。
と、いいますが。
理由が知りたい。なにかしら問題があるからそうなるんであって
それが、少しでも自分にあるなら変えていかなきゃ。だし
相手にあるなら話がしたかった。
まぁ、どうにか解決しそうです。
13日の夜にはおいしいお酒が飲めると思います。(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

