
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かくなってきた♪

2010.03.13 23:50|未分類
冬が過ぎると、夏を想ってしまう私ですが、

今春は、さくらが待ち遠しい。^^

公園のさくらは、つぼみが開いてきました。(嬉)


このブログって携帯から記事を送ったり出来るんですよね。

携帯はPCよりキツクないので試してみたけど

メールの苦手な私はアノ小さい画面でモノを考えることが出来ないみたい。


コメントに対しては、すぐにお返事をと。思ってましたが・・。

1週間、ダウンしてました。(苦笑)

気持ちが落ちてると体力も落ちるのかなぁ。

おなかの風邪でした。

なんかおなかの調子がと。思う間もなく

結構ひどかった。(汗)

まる2日間おトイレ行くのがやっと。

熱は38・5℃~なのにインフルエンザのように全身が痛い。

インフルだったのかなぁ。

病院に行ってないので、今となってはわかりません。

行きたかったけど、行けなかったぁ~。

歩いても5分とかからないのにね。

元気がなによりです。

今、巷でおなかの風邪が流行ってるので気をつけてくださいね。

コメント

nyaaomiさんお久しぶりです!

風邪,もう治りました??
お大事になさってくださいねi-189

心と体って関係あるのかな?
病は気からとかいう言葉もあるし
少しは関係あるんでしょうね

早く元気なnyaaomiさんになりますように・・・

ブログ更新無理しないでねーi-88

nyaaomiさん
もう大丈夫ですか?

胃腸系の風邪 流行りましたね。
私も暮れに点滴しましたよ~
その点滴していた部屋がインフルの人の待機部屋になっていて
おいおい(^o^;)っていう感じでした。

若くても無理しないで、
お大事にね!

こんばんは。
どんな時も体が資本ですから、しっかり治してくださいね!
体調が悪い時には、無理してコメントの返信などせずに、ゆっくり休むようにしましょうね。

あらら・・・お体壊されてたのですか?
(あれ?日本語変?)

その症状ですと、おそらくインフルではなくて急性の胃腸風邪ですよ。きっと。
私も、二日間トイレ通いでしたし・・・

とても辛かったです。

もう、快方に向かっているそうですが、季節の変わり目は、急に寒くなったりしますのでお気をつけ下さいませ。

春ですね

さくらはもうすぐ!
暖かかったり寒かったりして、何を着て外出すればいいのやら・・と友達からメールがきました。
さくらを観察(?!)して、目を労わってあげてくださいね。
あっ、お花見の時期もけっこう寒いとおもうので、気を付けて~

Re: タイトルなし

こんばんは さにーさん。

コメントありがとうございます。
元気になってきました。v-91

ぼちぼち更新していきたいと思います。^^

Re: タイトルなし

こんばんは 園長さん。

コメントありがとうございます。

点滴!ですか。
ん~納得です。
いまだにお腹の調子はよくないですもん。
若くはないですよ~。
なので無理はしないようにと思っています。

Re: タイトルなし

こんばんは ふとかつさん。

コメントありがとうございます。
そう思います。 
なので、今回は携帯メールもチェックせず
ひたすら寝ていました。
動けなかったというのが正解ですが。
お陰さまで随分よくなりました。

Re: タイトルなし

こんばんは Model_Carさん。

コメントありがとうございます。
Model_Carさんも胃腸炎だったのですか。
大変でしたね。
私はいまだに腹痛は残ってます。(苦笑)

Re: 春ですね

こんばんは なでしこさん。

さくらは、あるんですか?
わたしが先日みた花は、桃のはなだったようです。
さくらは、つぼみでした。(汗)
1日おきに気候が変わり、朝と夜で10℃近く違かったり
ほんと大変です。
でも、すこし元気になってきました。^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

