
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏空!!

2010.07.15 23:28|未分類
暑かったぁ

アスファルトから めらめら陽炎がたちのぼってました。

家にコモっているのが苦手なので

近所に自転車でランチへいきました。

行きはどよ~んとした空も

昼過ぎには 青空をみることができました。
品川シーサイド
ランチというと・・・ちょうど10日ほど前のこと。

復活のお祝いに仕事関係のひととランチに行きました。

4人で出掛けて ひとりの人がやたらとたくさん頼む・・・。

イタリアンだったのでパスタやらピザやら。

で 当然残す。

それも平然と。

あ~ 二度と一緒に行かないぞっ!! と心に誓いました。

食べ物を粗末にするひとは、キライ。

そうゆう人は理解できない。

自分でも初めての店では頼みすぎて 無理やり食べることあるけど。

なので 最近 ビュッフェ が好きです。

自分のペースで食べられるから。

楽しく過ごしたい時間は 大切にしたいですね。^^

コメント

食べ物を残すのは

こんばんは。
そうそう、食べ物を残すっていうのは、
なにか罪悪感を伴うものでした。
少なくとも乙山にとってはそうだった。

食べ物の背後に、
どれだけ想像できるか。
それがある人と、ない人の違いでしょうか。

Re: 食べ物を残すのは

こんばんは 乙山さん。

食べ物に限らず モノを大切にできないひとは
苦手ですね。
気に入ったものを 長く使いたいひとなので。

こ、これは…

もしや、『あそこ』の店では…(笑)

Re: こ、これは…

こんばんは toshiさん。

あ・た・り です!(笑)

ここでランチをするとだいたい〝この店〟になります。

最近、好きなメニューが減ってきましたが
いろんな種類が食べられるのは嬉しいですね。
デザートもあるし。^^

この近辺は、週1位で出没してます。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

