
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏に鍋!!

2010.08.12 17:03|料理・飲み物
夏バテぎみで

美味しいモノでも食べに行こう!と

何食べたい? と聞かれたので

ん~ 鍋!!

なんか元気になりそうじゃん。

で 出掛けてみると・・・。

fugu

ん~??

ふぐ!!

言葉が足りなかった。(汗)

今度みんなで もつ鍋食べにいこう。 と約束していたので

てっきり 博多屋のもつ鍋かと・・・。

近所では有名なお店で予約もなかなか取れなくて。

レバ刺も絶品です。(唯一ココのは食べられる)

もつ鍋モードでいたもので ふぐがイマイチだったのは残念。

というか からあげ以外 みんなポン酢系の味!で

ふぐの美味しさを解かっていない私には、ちとモッタイナイ食事でした。(苦笑)

予約とれたよ~! の時にちゃんと確認しなきゃ。

と 反省した日でした。(笑)

コメント

夏こそ、ふぐ?

こんばんは。
うーん、おいしそう!
夏に鍋は、敬遠されがちですが、
夏こそ鍋、なのかも知れません。

夏にふぐ。
旬ではないかもしれませんが、
いまは冷凍技術が進んでいますので、
夏こそふぐかもしれません。

Re: 夏こそ、ふぐ?

こんばんは 乙山さん。

美味しかったですよ。
平日のせいか他にお客さんはいなかったけど・・・。
夏だから!?

ちなみにもつ鍋やさんは8月中一杯で予約取れませんでした。(泣)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

