
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イイ感じ!!

2010.08.18 00:35|料理・飲み物
夏、大好きなハズなのに

この暑さ ちょっと食傷ぎみ。

いやいや 忙しくってまだまだ堪能してないやん。

ということで 午後から無理やりプールいってきました。(笑)

3時間弱、ひたすら泳ぎ、ひたすら歩き、あとはのんびりぷ~かぷか。

あぁ コレが足りなかったんだぁ。

冷房の部屋にいたりあっついアスファルト歩いたり。

そんなんじゃ、楽しい訳ないよねぇ!

せっかくの 暑い夏!!

もっと楽しんじゃお~。


で、もしやダイエットも出来るかも。(ん~一石二鳥!?)

と、思ったのもつかの間。

帰りにマクドでビックマック・・・。

だって今日から200円。(苦笑)

ビックマック
あまりの迫力に思わず一枚。ストラップは隣の人に頂きました。(なぜ・・?)

ハンバーガーに比べれば、レタスが入っていてちょっとヘルシー(^^; うそ。

結構な量でした。こんなに大きかったっけ?

夕飯を少なめにすれば・・・。

って、まだ食べるんかい。

コメント

暑いですね~
でも暑さを堪能しちゃうなんてさすが!
お元気そうでなによりです♪

ビッグマックが200円は嬉しいよね。
26日までの期間限定だから絶対その間に
食べに行くぞーっ

でね、マックフルーリーも23日から
期間限定で300円→190円になるんだよ。
だから重なっている23日から26日に行くといいかも~

Re: タイトルなし

こんにちは 園長さん。


23日から26日ですね。(笑)
ビックマック&マックフルーリー!!
ダブルで食べると私がビックになりそうです。(泣)
でも、食べたいかも。

こんにちは!
なかなかぶろぐにお邪魔できずで久しぶりです
コメントのお返事もできずにごめんなさいm(_ _)m

一昨日から夏休みであたしも夏を楽しんでますi-185
プールも2回行ったけどおなか空くよネi-229分かる

フルーリー190円というお得情報GETっ!笑
nyaaomiさんのぶろぐに来てよかったよーi-233

Re: タイトルなし

こんばんは さにーさん。

ご無沙汰です。^^
プール行ってますか!?
友人は日焼けが怖くてなかなか一緒に行ってくれません。(汗)
と言っても近所の区民プールですがぁ。

なぜかマクドは、時々無性に食べたくなります。(苦笑)
もうひとつお得情報!朝マックのマックグリドル(ソーセージ)が、
100円!!
ただ、甘いパンケーキとしょっぱいソーセージはちょっと苦手。
一度食べたけど ん~って感じだったなぁ。
100円なら もう一度チャレンジしてみようかな。(笑)

お久しぶりです。

夏のプールは気持ちいいですよね~、
暑ければ暑いほどね。
暑いうちにまた行きたいです。

今日ちょうどビックマック食べて来ました(笑)
200円に釣られ。
トレイに書いていた説明文に「秘伝のソース」
と書いてあったけど、秘伝というほどのソースかい?って突っ込み入れながら食べました^^

Re: タイトルなし

こんにちは やまsan。

「秘伝のソース」!! 知りませんでした。
ん~。 どんな味だったか覚えていない・・・。
オーロラソースみたいのがレタスにのっていたような。(うろ覚え)
でも おいしかった。^^
食べ物ってその時々で感じ方違いますよね。
お腹すいてて がっつり食べたい時に
おすすめです。

プール通ってますよ。^^
水着の跡が、くっきり!!
って マズイです。(苦笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

