
--.--.-- --:--|スポンサー広告

十五夜!

2010.09.23 02:48|月・そら・自然現象
いつまでみていても飽きることなく

ぼーっと空を見上げていました。

ずーっとずーっと昔から

暗い道を照らし

カタチを変えながらいろんな表情をみせ

暗い心を照らしてくれた。


いそがしく考える間も無いくらいのほうが良いのかもしれない。

仕事のことだったり、じぶんのこと。

胃にキテます。

また来週 恐怖の胃カメラ!!ごっくんしてきます。(汗)

環境のせいにしてはいけないんだけど

人間関係が微妙でね。

よっぽどじゃぁないと 嫌いなひとっていないんだけど

苦手なひとが団体でいて。(苦笑)

そこで仕事しなきゃいけない時 キビシイ。

ちょっと前にやっていたドラマを彷彿とさせる

職場のいじめ!?

ひとり体調不良でやめました。

目の前でみたわけじゃないんでどうにも出来ないんだけど

オンナは怖い!!

いない人の悪口、いる時は凄い仲良し??

見ているだけで引いちゃうよ。

きっとわたしもなんか言われてるんだろうなぁ。と思うと

なんだか。

ひととコミニケーションが取れなくなってきたなぁ。

仕事だからしょうがない。と割り切るしかないのか。

改善策を試行錯誤中。

コメント

人間関係は

nyaaomiさん、こんばんは。
職場の人間関係って、本当に難しい。
人間って、どうも誰かをはじいて
攻撃の対象にしないではいられない動物みたいです。
今まで生きてきて、どのような組織でも、たいてい、そのような事態を目にしてきました。
乙山は団体行動が嫌いです。
集団を見ると、体が拒絶反応を起こす(?)のです。
めげないで、がんばってね。

Re: 人間関係は

こんばんは 乙山さん。

ありがとうございます。^^
すごくうれしいです。
がんばります。

考えてみても改善策はその場を離れる事。なんですよね。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

