
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つけ麺!!

2010.10.04 23:55|料理・飲み物
ラーメンは、細麺とんこつがお好み。

つけ麺はほとんど食べたことがない。

なのに なぜか??

つけ麺
近所のスーパーで買ってきました。

東池袋の大勝軒の山岸さんが監修したと言う。

一度食べに行って1時間待ちと言われ 

やめた所です。(じゃぁ食べてないやん。)

太麺・・・でもおいしかった。^^

豚肉ともやしを茹でて温玉をのせて

きざみねぎとモミのりをかけて食べました。

写真をUPしようと思った時には 食べちゃった。(苦笑)


そう! 最近あ~っ。と思う事が多くて。(汗)

この前、鯛焼き作った時や十五夜のお団子の時も・・・。

なんて感じ。

ボケるには、ちょっと早いんだけどなぁ~。

コメント

ただいま…

細麺豚骨の本場に出張中。
なのにまだ食べてないや。(苦笑)

Re: ただいま…

こんばんは toshiさん。

出張ですか~ お疲れ様です。^^
本場の味!!食べたいです。

仕事とはいえ、うらやましいな。
あぁ こんな時間にお腹がすいてきちゃった。(苦笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

