
--.--.-- --:--|スポンサー広告

参った!!

2010.11.18 02:52|未分類
実感しました

弱いんですよ

ストレスで喘息の発作を起こしてました(汗)

ここしばらく大丈夫だったんですが

ほんとストレスです!!


前にも書いたことありますが

仕事のメンバーがむっちゃエグイ方々でして

ちょっと前まで集中的にひとり 被害にあっていて

ついに現場を目撃しちゃい・・・。

あとは御想像に~。(凄過ぎて言葉にできません)

全く仕事にならなかった

こわいですよ

いろんなことで追い詰める(恐怖)

負けず嫌いな性格なんで

ずっとポーカーフェイスを貫いていたら

つまんなかったのか

やっと普通になりました


ひとの心の闇をみました

ひとの痛みが解からないのか

解かっていたら余計に怖いけど

いつも笑顔の穏やかなひとが

いちばんの悪玉と知り

ショックを受け

しばらくひとと接するのがこわかった


と書きましたが

今は元気です(笑)

悲しい思いや 嫌な思いをしても

ひとを信じられなくなっちゃ

そのほうがさびしいし

じぶんをしっかり持っていれば大丈夫だよね

コメント

ほんとに人間って……

nyaaomiさん、こんにちは。
いやあ、本当、えらい目に遭いましたね。
よくぞ頑張った、えらいっ! と思います。
ほんとに人間って……

「かえる」はうまく焼けましたか?
素焼きした後で、色をつけたりするんでしょう。
できたら上げてくださいね。

ただでさえ 仕事って大変なのに
なんでそんな人を追いつめるようなことするんでしょっ
でもそういう曲がったことをする強い人のそばには
必ずお仲間がいて勢力保ってるんですよね。
人間らしいといえばそうなのかも、
でもそいつらが人間なら私は人外で結構だわ!
あー、腹がたつ(ーー゛)

nyaaomiさん
よくがんばってるね~
あなたは本当にしなやかで耐性があるわ。
私だったら折れてるな(^o^;)>

でも無理はしないでね。
自分をいっぱい大事にしてください♪

大変でしたね、大丈夫ですか?
無理はなさらずに。

Re: ほんとに人間って……

こんばんは 乙山さん。

ほんと えらい目でした。(汗)
かえるちゃんは次回UPします。

悪い空気を消し去るほどのよいパワーの持ち主なら
こんなに悲しい思いはしなかったかなぁ
その場をいつも和ますことができるひとになりたいと
感じました。(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは 園長さん。

ありがとうございます(笑)

人外!!わたしもなりたい^^
ほんのちょっとのやさしさでいいから
知らないひとに使うこと出来れば
良いのになぁと感じました。

Re: タイトルなし

おはようございます toshiさん。

大丈夫!!とおもいつつ
厳しかった。(苦笑)

プライベートな事ならどうにでもなりますが
仕事では、うまくやっていくしかなく・・・。
人間嫌いになりました(笑)

こんにちは。久しぶりです^^

大変でしたね。
自分の会社にもちょっと嫌な人が居ました。
自分もやられましたが、次々とターゲットが変えたことで
最終的には周囲から四面楚歌になって、
職場から放り出されることに...
見ている人はきっと居るはずなので、
いずれ因果応報の末路が待っているんじゃないかと。
負けないで頑張ってくださいね。

榮倉奈々さんが出ていたドラマ「泣かないと決めた日」良かったら見てみてください。勇気づけられるかも?です^^

Re: タイトルなし

こんばんは やまsan。

返信おそくなりました。
ご無沙汰ですね。^^

こうしてコメント頂けるのも
とても私に力を与えてくれました。
ありがとうございます。

なにかあるとやっぱり凹んだりしますが
人間不信もどうにか直りそうです(苦笑)
「泣かないと決めた日」!!
まさにそんな感じです(怖)
おんなはコワイ。
いや、人間はコワイです。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

