
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なぜか!?

2010.12.03 09:55|未分類
ここしばらくテンプレートの画像が消えて・・・(汗)

PCの不具合かな? と放置してたんだけど

どうも違うらしい

で はじめて変えてみました^^

クリスマスバージョン!!

シンプルさが 気に入って使わせていただきます


じぶんで作りたいなと思っても

時間と脳みそがありません(汗)

なので探すわけですが

どうもしっくりこない・・・

きのう記事をUPしてから~明け方まで(苦笑)

プレビューしてみると

おんなじブログなのに

全くイメージが違って〝おおっ!!〟と言う感じです


髪を短く切ったような

新しいお洋服を着たような

新鮮な気分で

よろしくおねがいします^^

コメント

こんにちは!

 いつもご訪問有難うございます。テンプレート素敵ですよ。YGSの方でなく新しいブログをはじめましたのでこちらにも起こしください。
 ブログを遡って読んでみました。私も同じような経験をしてこころがふさがってしまいましたが、なんとか生きていきます。人は恐ろしいことをするけれど、本来は優しいです。それを信じて。

Re: こんにちは!

こんばんは 猫亀さん

コメント、ありがとうございます^^
さっそく 遊びにいかせて
いただきました。

どうしたのか心配していたので
なんか安心しました。

悪い人はいない。
そう思います。
うん!思いたいです。

新しいテンプレート

nyaaomiさん、こんばんは。
新しいテンプレート、なかなかいい感じですよ。
以前のものもよかったけれど、
今度の感じもシンプルですっきり。
気分も新たに、ね。

Re: 新しいテンプレート

こんばんは 乙山さん。

いつもありがとうございます^^
テンプレートとても気に入っています。
が・・・クリスマスなんですよね。
25日までに新しいのを
探さないと!!と
ちょっと焦っています(汗)


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

ありがとう!

現在の閲覧者数:

プロフィール

nyaaomi

Author:nyaaomi

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日の月は?

衛星ch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

